マルハピ

~私の全て~

     

XRP(リップル)なぜ上がった?

何を隠そう私はリップラーである。

 

2017年から保持しています。

もちろんビットコインも保持しています。

そして、なんと、始めたのはマザーに誘われたのがきっかけです。笑

 

当時はどれも、本当に安かった!!!

ビットコイン10万円前後。しかも、チャットボーナスやら色々ボーナスがあり、無料で貰えました。

XRPも最初見た時は、0.8円だったような気がします。

 

なんで私がXRPを買ったかというと、当時調べるとソフトバンクが投資しているという記事を見たからです。

 

投資のことなどなーんにも知らなかった私ですが、暗号資産はなんとなくで始めちゃった。。でも、結果良かったです。

 

そこから怖いと思っていた投資を勉強したから。

全然怖くないことが分かったから。

 

 

 

2017年から暗号資産をしている人は、周りにいませんでした。

今でも、保持者を見つけた時はテンションが上がります。

 

母のおかげで当時6万円で買ったXRPが何十倍にもなっています。

 

そして、久しぶりにXRPが上昇しています。

現在、82円(2023/10/27)

 

なぜ上がったのかというと、長くしていた裁判の結果が良かったからだそうです。

今月控訴が却下されたそうです。

でも、まだ裁判は続いています。

来年、またどうなるか動きがありそうです。

 

これはリップラーとして嬉しいニュース。

 

そして、ビットコインも上がっていますね。

 

暗号資産から投資の世界に入ったので、証券会社のチャート分析がしにくかったです。

使いにくいんです。

 

暗号資産のチャート分析は、めっちゃ動かしやすいし、その取引所ですぐできるし。

 

株のチャート分析は、証券会社のとこのチャートではやりにくいので、始め困惑しました。

 

私が一押しの暗号資産取引所は、

 

Bitbank

 

たくさん使って今は、この1択です。

 

久しぶりに見ると取扱コインもめっちゃ増えててビックリです。

 

今後注目していきましょう!