マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

FLRとSGB 報酬 1年でいくら増えた?途中報告

ビットコインついに 1000万円超えましたね~!!

保持者としては嬉しいです(*‘∀‘)

 

さて、今回は

 

リップル保有していたら、もらえたFLR(フレア)とSGB(ソングバード)をBifrostで報酬を受け取って、約1年経ったので、途中報告です。

 

FLR 1579➤5188

 

SGB 1509➤1691

 

フレア結構増えていますね!

 

日本円にすると約2万円増えています。

 

付与は2026/01/30までです。

 

FLRはクレームボット(自動受け取り)できるので、1度してみましたが、やはり自分でした方が手数料が安くすむのでやめました。

 

クレームボットは、毎回0.4FLRの手数料がかかります。

 

自分ですると、クレーム、アンデリケート、デリケートしても、約0.04~0.18FLRですみます。

 

損益計算は、Gtaxに手動入力しています。

 

Gtax

 

 

自動レートになったので楽になりました。

 

SGBは、手動なのでレートと数量を計算して時価に入力します。

 

これからも、少しずつですが増えるのが楽しみです。

 

 

 

maruhapi.hatenablog.com