マルハピ

~私の全て~

     

2024-01-01から1年間の記事一覧

FLRとSGB 報酬 1年でいくら増えた?途中報告

ビットコインついに 1000万円超えましたね~!! 保持者としては嬉しいです(*‘∀‘) さて、今回は リップルを保有していたら、もらえたFLR(フレア)とSGB(ソングバード)をBifrostで報酬を受け取って、約1年経ったので、途中報告です。 FLR 1…

断捨離 成功するコツ

何回も断捨離していますが、今回が一番成功しました! 成功するにはコツがいります。 ①なんで断捨離したいのか ②執着を手放す 宇宙の法則で【物一つに一つ執着が生まれる】とあります。 断捨離できない人は、ここが難しいと思います。 ③本など参考になるもの…

英語好きにおすすめ!あの有名人の英語ラジオ

英語好き 英語勉強中 英語聞きたい そんな人におすすめなのが、世界のワタナベナオミちゃんの英語のポッドキャストです。 NAOMI TAKES AMERICA たまーに日本語もありますが、ほぼ英語で話しています。 内容は、お下品なことが多いです。 笑 男女の話、アメリ…

ヒートテックの肌荒れ・かゆみ

寒くなると着るヒートテックインナー。 もう何年も着ていたのに、ある日からデコルテのみ痒くなりました。 胸の上だけ、ブラの上らへんだけ。 去年は、調べても分からず とりあえずどの布がダメなのか調べたり 一晩着てみて痒くなるかどうか実験の日々。 と…