マルハピ

~私の全て~

     

断捨離 成功するコツ

何回も断捨離していますが、今回が一番成功しました!

 

成功するにはコツがいります。

 

①なんで断捨離したいのか

 

②執着を手放す

 

宇宙の法則で【物一つに一つ執着が生まれる】とあります。

 

断捨離できない人は、ここが難しいと思います。

 

③本など参考になるものを見ながら断捨離をする。

 

私が参考にした本は、なにおれさんの本です。

 

ミニマリスト式超片付け術

 

アマゾンプライムなら無料で読むことができます。

 

これからもシンプルライフ目指します!!

 

他にも、使っていないサイトも断捨離しました。

 

登録しまくってたので大変でした 笑。

 

家もスッキリ

気持ちもスッキリ

 

断捨離すると豊かな気持ちになります。

 

ゆったりと丁寧な暮らしができていると実感します。

 

おすすめです。