マルハピ

~私の全て~

     

英語好きにおすすめ!あの有名人の英語ラジオ

英語好き

英語勉強中

英語聞きたい

 

そんな人におすすめなのが、世界のワタナベナオミちゃんの英語のポッドキャストです。

 

NAOMI TAKES AMERICA

 

たまーに日本語もありますが、ほぼ英語で話しています。

 

内容は、お下品なことが多いです。 笑

男女の話、アメリカと日本の違い、アメリカ各地の文化など。

 

ナオミちゃんだし面白いです。

 

※お子さんには聞かせないように!!

 

シャワーのくだりは わかるわかると

爆笑してしまいました。

 

私の英語レベルは、リスニングは単語は聞こえるけど内容はよく分からない。

スピーキングはナオミちゃんと同レベルかも!

 

ナオミちゃんの話す英語はゆっくりなので聞き取りやすいです。

ナオミちゃんはリスニングできていますね。さすが!

 

無料で聞けます。

3カ所で聞けるので好きなところを選んでくださいね。

 

open.spotify.com

 

naomitakesamerica.com

 

music.amazon.it