マルハピ

~私の全て~

     

さすが美容の国 韓国!

コロナが落ち着き、海外旅行へ行く人増えましたね!

私もついに、子どもを連れて韓国へ。

子どもは初韓国!初海外!

目的地はジェジュ島です。

私もジェジュ島は初めてです。

ジェジュ島の神話ワールドが超超超良かったのでまた書きますね!


さすが美容の国!韓国!

ほとんどプールに行っていたのですが、

もう日本と全然違いますね〜!!

男女ともに美意識高いのなんのって!!

ある男性は、日焼け止めがっつり塗って顔だけ白くなってるし

ある女性は、顔のパックみたいなシートをずっとしてるし! 日焼け防止的な?

それしたまま、浮輪でプカプカ。


ある女性は、目の下の部分パックしてるし!
え、すっぴんてこと?どういうパックなの?外出中にできるパックなん?

そして、ニキビパッチみたいなんチラホラ付けてる人達いるし!

さすが!
美の国!韓国!

外でも気にしないのね〜

ていうか、外でできる美容グッズみたいなのかもしれないですね。

面白いですよ。

チラホラ プール中になんか顔に付いてる人に出くわすので。笑

プールだったから余計かもしれませんね。