マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

探偵!ナイトスクープに採用された話


こんにちは!

私は過去に【探偵!ナイトスクープ】にある思ったことを送り、採用されたことがあります。

 

内容は伏せますが、その当時付き合っていた彼氏に関係することでした。

 

まず、サイトから内容を送り、

しばらくして電話がかかってきました。

若い女のかたでした。

詳しくその内容を話して、

「お姉さん、面白いから出てくださいよ!」と言われましたが、テレビに出たくない私は断りました。

 

そして、放送を見ると

【爆笑!小ネタ集】でその内容が採用されていました。

 

私の代わりに彼氏の知り合いのかたが出られていました。

出てくれたかた、ありがとうございました。

 

意外と何でも採用されるのかもしれませんよ。

 

もう10年以上も前のお話でした〜。

 

ありがとうございました♪