マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

スターシードは生まれつき波動が高い

 

スターシードとは、地球の次元上昇のために地球外の惑星からきた魂を持つ人のことです。

地球をよりよくするために来たんです。

地球人だけど、魂は宇宙人というわけですね。笑

 

そして、私は、スターシードかな?と思う節があります。

 

・大きめのアザがある。

「これは、前世で生まれた島かな」と子どもの頃からなぜか思っていたアザがあります。

 

・親がDVだった。

父親がDVで壮絶な幼少時代を過ごしました。

スターシードでなければ、こういう経験も辛すぎて耐えられないらしいのです。

波動が高いから厳しい環境でも、大丈夫なようです。

当時はやばかったけど。。。

 

・スピリチュアルな能力があるかも?

UFO見たり、金縛りがあったり、自分の神の声が聞こえたり、店内だけ霧がかかったように見えたり、文字がチカチカ点滅したり、プラーナが見えたり・・がありました。

金縛りやUFOは関係あるか分かりませんが。。

 

・宇宙関係の話が好き

昔からなんかしらんけど宇宙の話が好きです。

詳しいわけではないけど、好きです。

ちなみに恐竜系も好きです。恐竜がいたのが不思議でたまらなかった。

ちなみに縄文時代も好きです。

 

だから、スターシードなんだと勝手に思っています。

 

どうも、ココロは宇宙人のものです。

どぞよろしく!笑

 

それにしても、波動が生まれつき高いって嬉しいなぁ~!!

 

波動が生まれつき高くなくても上げることができるので

波動を高くして直感力アップップしてイージーモードで人生楽しもう♡

 

ほなまたね~。

 

ありがとうございました。

 

 

maruhapi.hatenablog.com

 

 

maruhapi.hatenablog.com

 

 

maruhapi.hatenablog.com