マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

公務員からヨガインストラクターに

私の友達は、公務員をやめてヨガのインストラクターになりました。

 

好きを仕事にしています。

 

公務員の時は、【嫌】だったみたい。

この先の人生を考えてやめる決断をし、ずっと好きで続けていたヨガの資格を取りました。

 

資格を取ったことを通っていたヨガの先生に言うと、

「ヨガのインストラクターとして私の代わりに教えて。」と

言われたそう。

 

ヨガの資格を取ったのは、ヨガインストラクターとして働こうと思っていたわけではなくヨガを深めたかっただけ。

 

まさに、引き寄せ!!

 

トントン拍子にヨガの道へ!

 

「給料は減ったけど、今の方が幸せ🎵」と

彼女は言う。

 

 

世間一般からすると

「公務員をやめるなんてもったいない!」 と

おっしゃる声が多いでしょう。

 

現に、私の母もそう言っていました。

私たちの共通の友達も言っていました。

 

 

私はそうは思いません。

自分はそうは思いません。(あばれる君w)

 

 

それって誰の常識??

常識てなに?

世間の声?

世間てなに?

 

 

自分が一番大切。

自分の人生が一番大切。

自分を知ろう。

自分を愛そう。

 

 

みんなそれぞれ生まれたのは理由があります。

 

あなたの本当の願いは何ですか?

 

 

 

 

今日もハッピー♡

 

ありがとうございました。