マルハピ

~私の全て~

     

鷲にされたこと

UFOの記事を書いてた時に、思い出したこの事件。

 

小学4年生ぐらいの時に、友達のマンション付近でかくれんぼで遊んでいました。

 

私は、マンションとマンションの間の隙間に入って隠れていました。

 

すると突然!

頭を何者かに掴まれた!

突然のことにえっ!と思い、顔を上げると鷲か鷹かのような大きな鳥が飛んで行ってました。(田舎です。)

 

かなり衝撃的な事件だったのですが、当時私は冷静な感じでした。

 

少しでも、体が浮かんでたらもっと面白くて興奮したんでしょうけど笑

重いと判断してすぐに離したんでしょうね。

ナニと勘違いしたんでしょう。。。笑

 

こんなあっさり連れ去られるなら、猫とかその辺いたらやばいんじゃないですか!!笑

連れ去られますよ!笑

 

意外に爪は痛くなかったです。

 

そのあとも、かくれんぼを続けましたとさ。

 

同じ経験した人いるかな。

 

UFOの記事はこちら↓

 

maruhapi.hatenablog.com