マルハピ

~私の全て~

     

UFO見たことあるんです。

話盛っていません。

 

あれは20歳ぐらいの夏祭りの日。

 

友達と花火どこで上がるんやろうなと、ウロウロしてました。

 

花火の場所を確認していなかった私は、空ばっかり見ていました。

 

すると4色のカラフルな光が忽然と現れ、数秒激しく飛んだあと、忽然と消えました。

 

隣にいた男の子が

 

「UFO-!!!」

 

と叫んだので見ているのは私だけじゃないと確信!!!!

 

「見たやんな!?今のUFOやったよなっ!!!」と

 

思わず、知らない男の子に声をかけてしまいました。

 

ちなみに、一緒に来ていた友達は見ていないようです。残念。。

 

この話を素直に信じてくれる人が好きです。

 

そういう人達とこれからも友達になっていきます。