マルハピ

~私の全て~

     

新たな決意

本日!私は!

大きな決断をしました!

 

きっとこのタイミングだ!と思ってたからです。

 

オーダーして、これだ!と思ったから、決断しました。

 

この決断が正しかったのかは、そんなに自信はないけれど、

好きなことではないかもしれないけど、、

 

なんとなくコレかなと思ったので、

それに出会ってから、これか!と思ったし。

 

これが必然的にきたのかと、この直感を逃してはならない!と思うし。

 

今日、私のバースデーだし。

 

ここからスタートだぁぁーー!!!

 

やることが決まったから、あとは、とことんやるだけ!

行動するのみ!

 

ありがとうざいます。