マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

私がスピリチュアルに目覚めるまで

 

私もついに、スピに目覚めちゃった~。

 

20歳ぐらいの時にUFOも見たし、中学生から幽体離脱で声が聞こえたりしたし、

昔から目に見えない物も存在するとは思っていました。

 

娘も、幼稚園児のとき、指さして「青いのおる!」とか言ってました。

こどもの方が見えると言いますもんね。

 

 

私がスピに興味を持つまでの経緯

 

はじめは

 

都市伝説です。

 

都市伝説を結構信じていました。

昔から好きでした。

 

 

次に、本当の歴史を知りました。

 

教えられた歴史は間違った歴史だと確信しました。

本当の歴史を知って、納得しました。

腑に落ちてつじつまが合うことがたくさん出てきたんです。

 

豊臣秀吉がなぜ改名したとか、刀狩したとか、織田信長は、宇宙と交信できていたから

「うつけ」とよく呼ばれていた。

 

とか。

 

なぜ、恐竜はいたのか。

なぜ、人間はつくられたのか。

 

なぜ、縄文時代はすごい土器を作れていたのか。

なぜ、ストーンサークルが残っていたのか。

 

など。

 

次に、今の世界のこと、日本のことを知りました。

 

次に、じゃ、これからどうしていくかということで、引き寄せの法則に出会いました。

 

こうやってスピリチュアルの世界に興味を持ちました。

 

人間みんなスピのことは知って生まれてきています。

でも、みんながみんな目覚めないようにできています。

 

 

だから、覚醒したからといってすごいわけでもありません。

宗教だと思う人もいるでしょう。

 

 

宗教は、洗〇するために作られています。

宗教って制限多いでしょ?

 

 

「~しなければならない」をやめて

好きなこと楽しみましょ!

 

 

人は、楽しむために地球に生まれてきています。

 

スピは「どう生きるか」ってこと。

「どう生きるか」ということなら、みんな興味あるはず。

 

ハッピーを探そう!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

maruhapi.hatenablog.com

 

maruhapi.hatenablog.com