マルハピ

~私の全て~

     

多種多様な金縛りの世界

私は、中学生から金縛りの経験がたくさんあります。

 

それも、多種多様すぎる!

「どんだけ種類あんねん!」と朝ツッコんでしまうほどです。笑

 

なかには、金縛りちゃうやん!てやつもあるかもしれませんが。。

 

①動かない一般的な金縛り

 

まずなったのが、コレ。

初めてなったときは、恐怖でした。

「これが金縛りかー!」と心の中で叫びました。

 

体が動かない。

目も開けられない。

 

初期のころは、目を開けると金縛りが解けました。

なかなか、すぐには開けられませんでしたが・・・。

 

②目は開くが、体が動かない

 

だいぶ後半になってから、目が開けられる金縛りに変わりました。

でも、何が見えるか怖いんでまだ開けたことないです。

 

③めっちゃ体をやたら横向きにさせようとしにくる

(※1人部屋です。)

 

私は、仰向けの状態で寝ていて、腰らへんを横からグイグイ押してくるんです。

「起きて」と言わんばかりに。

横向きの体勢にさせようと、やたらしにくるんです。

私はなぜか仰向けがいいと抵抗してるんです。笑

 

中高生の時に、何回もなりました。

 

④体が回転する

 

回転するベッドに寝かせられているような状態です。

180度回転してます。足の位置に頭があります。

 

目を開けると、ブルンッッ!!と元の状態にもの凄い速さで戻るんです。

戻った感覚も残っています。

体感は数秒かな。

 

これも数回ありました。

 

⑤目を開けると天井ギリギリにいる

 

目を開けると、なぜか天井のすぐ下にいるんです。

目の前に天井です!衝撃的でした!

一瞬の出来事です。まばたきすると元通りのベッドに戻っています。

 

これは過去に一度きりです。

 

⑥目が開いている状態で空中に浮かぶ

 

夕方、うたた寝した時です。

 

目が開いてる状態で、半分寝てたのか分かりません。

体は横向きの状態です。

そのまま目の前の景色が見えている状態で、30cmほど浮かびました。

体全体です。

これはかなりの衝撃。

 

高校生の時に、姉の一人暮らしの部屋でなったと記憶してます。

これは1分以内の出来事です。

これも一度きりの体験です。

 

⑦何者かに体を色々触られる

 

胸やらお腹やら、触られます。

 

この体験の何年後かに、こういうこともあると聞いたことがあります。

性体験のない幽霊が触るらしいのです。

 

でも、次元が違う幽霊が触れることがあるんでしょうか。。

 

あ、私が夢の間にいたから次元がマッチしたんでしょうね。きっと。

夢の中は、色んな次元の人の体験を見ているのだそうです。

最近、本で読みました。

 

これも一度きり。

 

⑧話し声・笑い声が聞こえる

 

これは、結構怖いんです。

当然、体は動かないし目も開けられない。

けど、話し声とか笑い声は聞こえるんです。

誰が話してるんでしょうかね。

怖い声とかではないけど、なぜか怖かったです。

おばちゃんの声数人かな。

 

この頃には、自分で金縛りを解く方法を開発(大げさな笑)してたので、すぐに解くようにしてました。

 

コレも、何回もありました。

 

幽体離脱

 

これは1番怖かった体験です!!!

 

正確に言うと、幽体離脱しかけ体験です!!

 

幽体離脱までいきたかったのですが、(いきたかったんかい!笑)

さすがに怖かったんで、途中で必死に解きました。

 

まずは、普通の動かない金縛りから始まります。

目は開いていない状態です。

 

その後、体全身から霊気?のような煙?のようなものが出ているイメージです。

(幽遊白書のイメージ)

 

その後、頭の上に掃除機のような機械が現れたイメージで、その掃除機が、私の霊気?を吸っていくんです!!!

 

その吸われる状態が、とてつもなく怖かったんで、解きました。

 

これも一度きりです。

 

もう一度なったら吸われきるまで、耐えてみようかな。笑

 

全部吸われたら幽体離脱になったのかなーと思います。

 

体感時間は、3分ぐらい。

 

 

⑩今から金縛りになるでーという導入部分

 

もうすぐ睡眠💤という時に、同時に金縛りになる時があります。

いつもの金縛りは、睡眠途中で目が覚めますが、これは入りの金縛りになります。

 

漫才でいうと、出囃子の部分。笑

 

これは今でもたまにあります。

 

折角寝そうになったのに、また解く作業をしなくてはなりません。

そして、2回連続でなる時もあります。笑

早く寝たいのにー!

寝かしてくれ~!

 

⑪腕を掴まれる

 

腕をガシッと強く掴まれます。

片腕だけ。

目を開けると、本当に掴まれていた感覚が残っています。

 

これも一度きり。

 

以上です。

今ざっと思い出すのだけでこんなもんです。

 

 

 

不思議な体験ばかりです。

周りに話すと怖がられます。

そして、私の周りには金縛りの体験した人がいません。

 

怖いことばかりじゃないですよ。

楽しいとまでは言いませんが、金縛りになりすぎて余裕があるので、今回はどんな金縛りだろうと楽しんでいます。

 

同じような人いるかな。

 

 

あと、金縛りじゃないかもしれませんが、急に落ちる感覚になって、ハッと目が覚める時もあります。

これは、結構皆さん なるんじゃないでしょうか。

 

 

最後まで見て下さり、ありがとうございました。

 

 

 

maruhapi.hatenablog.com