マルハピ

~私の全て~

     

娘が初めて1人でお泊まり

7歳の娘が初めて1人で、私の姉の家にお泊まりします。

私やパパと離れて泊まるのは、お泊まり保育以来です。

 

始めは嫌だと言ってましたが、家から近いこともあり泊まることになりました。

 

泊まると決まるとルンルンしてます。

 

問題なのは、クモみたいな矯正装置がついてる仕上げ磨きです。

それもちゃんと姉に練習してもらいました。笑

 

成長したなぁ〜。

あと何年一緒に寝るんだろう。

あと何年寝かしつけするんだろう。

あと何年絵本読むんだろう。

 

こどもが生まれてからママも1年生みたいな歌を思い出しました。

ベネッセのオリジナルソングだったような。

じゃあ私は、母親8年生だ!

 

7年あっという間だったな。

私も成長したな。

 

いつも大好き言ってくれてありがとう😊

ママも大好き♡