マルハピ

~私の全て~

     

ピアノの先生に感謝

娘が通っているピアノ教室の先生が退職されます。

小1から通って引っ越しで数ヶ月お休みしてたので、1年弱だけですが、今3冊目でものすごく上達しました。

以前、幼児教室に通ってたのもあって、すぐに両手で弾くことができました。

 

優しくて話しやすい方なので、人見知りの娘もすぐに親しみました。

 

月3回の30分コースで、いつもレッスンはあっという間に終わります。

ピアノもリズムも歌もあり、やること満載。

私が昔通ってたピアノ教室は、ピアノ弾くだけだったもん。

 

そんなレッスンしてくれる先生、他にいるんかな。

探さないと。

 

先生に出会えて、娘も楽しくピアノを続けられて感謝しています。

ありがとうございました♡