マルハピ

~私の全て~

     

痩せる兆し

妊娠前も産後も基本48kgがマイベスト体重だった私。

去年の4月からバクバク食べてブクブク太って54kgに!

体重管理のアプリもしなくなり、、、。体重計も乗らなくなり、、、。

 

いろんな本も読んだり、ネットで調べたりして実践したり挫折したり、ダイエットしなくていいかー笑と思ってたり。

 

でも、お尻の変形もあり石垣島も行くし、さすがに最近食べ過ぎやわ〜と思ってました。最近というか1年以上笑

 

そんなある日、姉の家に1泊した時に、断食しようかと姉を誘い、結局1日1食にしました。(食べたんかい笑)

それからも、小食になって前みたいな爆食いはなくなりました。ホッ♡

 

だから、体重測ると1kg減って嬉しい~!!

 

筋トレもストレッチもしてるし、小食になってきたし、やっと痩せる兆しが出ました。

 

これからも、脚痩せがんばるぞー!!!!!

 

 

お尻ヤバイ話はコチラ↓

maruhapi.hatenablog.com