マルハピ

~私の全て~

     

GWは一気に〇〇する!

いい天気ですね~!!

 

5/5.6以外は出かける予定がないので一気に寝具を洗ってます。

3人家族でみんなそれぞれの寝具+娘がベッドで寝たり私の横で寝たりで4人分あるので、3日ぐらいかかりそうです。

浴室乾燥機も使用。

 

それであんまり家事を増やしたくない、収納を増やしたくない、ミニマリストに憧れている私は閃いた!!(大げさな笑)

 

『寝具を減らそう!!』

 

今使っている掛け布団は、オールシーズンじゃなく洗えない。

ならば、オールシーズンで洗えてカバーもいらないやつにしよう!!と思って

今探しているところです。

 

オールシーズン使える毛布もあるのだとか。

 

羽毛布団も今年使わなかったから断捨離しようっと!!