マルハピ

~私の全て~

     

SGB(ソングバード) 受取変わってた

今日は、SGB(ソングバード)の報酬受け取り日。

今日はいつもと違いました。

SGBが増えていない。。

 

WSGBが増えてました。

だから、フレアと同じ仕様に変わってました。

 

ということは、フレアと同じく毎週クレームしなくても、報酬もらえるのかもしれません。

ということで、来週クレームしないで様子見てみます。

 

あと、フレアと同じくオートクレームの表示もありました!

 

ラップする作業がなくなったので手数料も一つ減りました。

 

私は、Bifrost使ってます。

英語だけどシンプルで使いやすいですよ!

 

暗号資産の話でした。