マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

街でたまたま見かけた有名人

こんにちは~!

 

今日は、有名人の話。

 

私は、昔から有名人に気付くのがプロ級である。w

 

帽子を被っていようが、マスクをしていようが、斜め後ろからであろうがすぐに分かる。

 

 

でも、シャイだから話しかけない。

そっと見て終わる。

 

 

いままで、見に行ったのではなく、街でたまたま見かけた有名人

パチパチパンチの島木譲二

円広志トミーズ健

おすぎ(タクシー待ってた)

萬田久子東貴博(ロケ)

地方のアナウンサー(東京駅)

MBS 河田アナ

カンテレ 岡安アナ

堂本剛・ノブ・シャンプーハット 小出水(ロケ)

シャンプーハット てつじ

中田ボタン

昔 彦摩呂の顔真似をしていた関東の若手芸人(調べたけど名前出てこない)(東京)

ロザン 2回(ロケ)

保田圭(温泉)

矢野・兵動(ロケ)

ラフ次元 梅村(買い物)

アキナ 山名(マクドのテラス席)

ノンスタ 石田

テンダラー 浜本

たむらけんじ

祇園(ロケ)私もテレビ映ったw

ラモス瑠偉(東京)

モニタリングで映っていた一般人

テレビ大阪のアナウンサー(住んでたマンションにロケきた)

二丁拳銃 小堀

ほしのあき(ファミレスに1人で食べていた)

紅しょうがの熊元プロレス(声のみ)

何もカッコをつけていないかたは、大阪でただ歩いているところを目撃です。

 

さすが、大阪!

芸人さんが多いですね。

 

1回目のロザンは、梅田を歩いていてふと横上を見たら

階段の上の神社みたいなところでいたのでびっくりしました。

直感だったのかなw

 

堂本剛さんたちは、「なぜこんなところ!?」という路地を歩いていました。

 

萬田久子さんたちは、目立つ場所でロケをしていたので、人だかりができていました。

 

祇園のロケは、その場所を通りたい方向だったので、歩いている私も映っていました。

というか、何の番組かすら知らなかったのですが、たまたまテレビで見ました。

テレビはあんまり見ないからビックリ!

かなりの確率です!!

 

モニタリングも、いつも見ないのにその時たまたま見ていて、たまたま翌日出会いました。

 

保田圭さんは、まさかの温泉で一緒になって全裸もバッチリ見てしまいました。

隠してなかったし、ナイスバデーでしたよ!

保田圭さんの友達は警戒していました。

 

ほしのあきさんを見たのは、大阪で、まだそこまで売れる前に、1人で大阪のスタジオの近くのファミレスで食べていました。

私は当時、知らなかったのですが、先輩が気付いて、その大阪の番組を見たら出ていました。

 

紅しょうがの熊元プロレスさんは、見たわけではなく声のみ聞いたので定かではありません。

心斎橋の歯医者に行った時に、隣から聞こえてくる声が、熊元プロレスさんに激似でした。心斎橋ということもあり、声も大きく口調が明らかにテレビとまんまだったのでそうだっと勝手に思っています。

 

 

私、東京に住んだら毎日有名人と遭遇して楽しいかもしれないですね!

 

今日もありがとうございました。