マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

みんな願望実現している!

こんにちは!

 

今日は、スピの話。

 

あなたの願いはなんですか?

 

今のあなたは、あなたの願望実現している状態です。

 

例えば、

「お金がほしい」と思っているなら、その通りお金がほしい現実で

その願いは叶っていますよね?

「こどもが言うことを聞かない」→その通りになっています。

 

思考は現実化する

 

現実化になっていますよね。

 

 

私の場合、

専業主婦になりたいと思い、専業主婦になれました。

今は、好きなことをどんどんできる環境にいます。

専業主婦だからといって掃除しなくても、料理しなくても何も言われません。

みんなから羨ましがられます。

それも、自分が起こした現実。

 

今日も、作業したいことがあり、家ではちょっと・・っと思って姉の家を借りました。

 

家を借りられる現実

好きなことができている現実

 

 

今日もハッピー♡

ありがとうございました。