マルハピ

~私の全て~

     

欲しい物が見つからない時は

私はあまり物欲がありませんが、たまに、物が欲しくなる時があります。

でもすぐには買わない。

なぜなら、一番気に入った物を買いたいからです。

今はメイクブラシも入るメイクポーチ大きめが欲しいです。

ネットで探したり、店舗巡って探したり、、、

 

でも、なかなかいい物が見つかりません。

とりあえず次の旅行は今あるポーチと別のポーチにメイクブラシを入れて行ってみようと思います。

それであんまりだったらやっぱりメイクブラシ入れられるメイクポーチを探そうかなと。

 

カバンもそう。

大きめの斜めがけショルダーバッグが欲しいです。

でも、なかなか見つからない。

 

よく欲しい物を探しに、買い物に出掛けてもなかなか見つからないことが多いです。

 

これでいいわと妥協するとお気に入りじゃないので、気分も上がらないしお金ももったいないです。

 

【トキメク物だけに囲まれて暮らす】

 

これがテーマです。