マルハピ

~私の全て~

     

娘と初めて離れる日

 

お泊まり保育以外で娘と夜、離れたことがない私。

娘は7歳小2。

 

ゴールデンウイークはパパとデートしてね〜と私だけ実家に帰ると言ったら却下された。

 

ならば、近くの姉のところに泊まりにいくと言ったら許可が出ました!

1泊ならいいと😆

 

イェーイ‼️‼️

 

1つ心配なのはパパが寝る前の仕上げ磨きをちゃんとできるかどうか。

というのも、娘にはクモみたいな矯正装置がついています。スパイダーガールです笑

 

あ、でも、矯正装置に食べ物が詰まってよく

『シーッシーッ』とやってるのでスネイクスパイダーガールです笑

 

まぁそこはちゃんと取れなくても1日ぐらいいいか。

 

娘は1人で子ども部屋で寝ると言ったので、昨日の夜1人で寝る練習したけど、『明日はパパと寝る』って泣いてました笑 

カワイイ〜😍

 

 

姉と買い物行ったりガールズトークで盛り上がろう😙

楽しみ〜