マルハピ

ーMy Everythingー

MENU

子どもの【引き寄せ】が止まらない!!



こんにちはー!

 

今日は、子どもの引き寄せの話。

 

私は、子どもとビジョンボード(夢ボード)を作ったことがあります。

 

それが、2021年10月。

 

そこに書かれていたこと

ピアノ・空手・バレエ習う                              英語ペラペラ                                                                         旅行                                              ディズニーめぐり                                      ミッキー達に会う 

島田珠代チョコプラ・マヂラブ野田・どぶろっくに会う

  など

 

ディズニーは、子どもが2歳からディズニー英語システムをしていたので、避けては通れないなとは思っていました。

 

現在、2024年。

 

空手やバレエは、体験に行ったけど興味ないようです。

(たぶん、私が習ってほしいと思っていたからエネルギーを受け取ったのであろう)

 

ピアノは通っているし、旅行はもともとたくさん行っているし、

ディズニーランド・シーも行きミッキーやフレンズ達にももちろん会えました!

 

島田珠代さんは、吉本新喜劇を見に行き

マヂラブ野田さんは、関東の芸人さんなのに大阪のイベントに2回も来ました!

 

だから、半分以上叶っているんです!!!

 

ディズニーランドは、2022年2月に2日間満喫。

ディズニーシーは、翌月に2日間満喫。

 

ディズニーランドなんて、私は人混み&行列苦手なので普通なら行きません!!

でも、コロナが流行っていたので、空いてて人が少ない!

昔からある乗り物は、並ばずに乗れました!

そして、2月なのに暖冬であたたかく、快適に過ごせることができました。

さすがに、新しめのアトラクションは並んだけど、最高1時間程度だったような。

普段なら新アトラクションは3時間ぐらい並ぶはずなので、ラッキー!

 

シーの「ソアリン」最高すぎやん!!

旅行好きにはたまらんやん!!

 

そして、何十年も行っていないのでシステムが分からなかった私ですが、ディズニーが大好きな友達に情報を聞いていたので、スムーズに予約したりできました。

 

ディズニーに行くきっかけになったのも、その友達のおかげで、「空いている」という情報をキャッチしたからです。

 

しかも、その友達との出会いは、ディズニー英語システムの会員限定の英語教室です。

 

しかも、ディズニーの英語システムの会員は、1年ほど退会しており、再入会した後に、近くで英語教室を見つけ通っていたんです!!

 

そこに行かなければディズニーに行く気にすらなっていなかったので、まさに引き寄せかなと思ってます。

 

島田珠代さんを見に行くきっかけになったのも、姉がなんば(吉本新喜劇が見られるNGKがなんばにある)から歩ける距離に引っ越したからなのです!

姉が11月に引っ越し、同月に見に行ってます!

 

そして、マヂラブ野田さんは、1回目は電車で行く距離にイベントで来たので見に行きました。(私もお笑い好き)

 

2回目の別のイベントでは、なんと、自宅の近所に来ました!

しかも、「お子さんは、こちらに~。」と通された位置が

 

なんと

 

野田さんの顔がよく見える位置だったんです。

 

舞台真ん中の目の前ではなくだいぶ横の方です。でも、1番前。

だから、村上さんは横の姿しか見えませんが、漫才中、野田さんはたまに村上さんを見るのでそのたびにはっきりと見ることができました。

 

子どもは、もう2回も野田さんを引き寄せています。

 

すごいぞ!むすめよ!

 

こどもの方が波動が高いし、邪気がないので引き寄せ成功しやすいそうです。

 

 

 

 

ありがとうございました♡