マルハピ

~私の全て~

     

私がジェルネイルをやめたわけ

 

最近またネイルしてもらいに行ってたんです。

その理由も気分アップのために行ってたんです。ネイルしてたら爪の心配しなくていいし、気分ルンルン♪って。

 

キムカーダシアンも言ってました。

『爪に色ないと気分上がらんわ〜』と。

 

でも最近は、2週間ぐらいですぐ取れちゃうし

爪弱るし、爪めちゃ薄くなるし、元々薄いし。

そんなこんなでジェルネイルして2週間ぐらいからストレスになってくるんでやめました。

 

最後に行った地元の店は上手で3週間以上もちました。

やはりネイリストさんによって違いますね。

 

今まででハンド、フット合わせて10回弱です。

 

今、元気な爪が生えてくるのを待ってます。

 

最近は、マニキュアも進化してオールインワンネイルもあるし、またトップコートだけでも塗ってればいいか!

 

女優さんもネイルとかやってないし笑 

 

フットジェルは1ヶ月以上もつから夏の間だけすると思います✨✨